リクルート
新しいEC サービスへ挑戦する
リクルート
新しいEC サービスへ挑戦する
リクルート
新しいEC サービスへ挑戦する
リクルート
新しいEC サービスへ挑戦する
リクルート
新しいEC サービスへ挑戦する
リクルート
新しいEC サービスへ挑戦する
リクルート
新しいEC サービスへ挑戦する
日本のビジネスマーケットでは「移転」「オープン」等、
様々なシーンでオフィスに贈り物をする文化があります。
ただ、その多くは個人向けの贈り物とは違い、
胡蝶蘭のような生花、観葉植物が一般的で、
受取り側がその処分に困る、
同じのもがたくさん来るような
マーケットになっています。
当社は花より嬉しい「オフィスギフト」をコンセプトに
今まで目を向けられることがなかった
オフィスに贈るギフトの
新しいマーケットを創造し、
マーケットリーダー企業を目指します。
